主婦だった私が、主人と一念発起して

挑戦する女性の為、製作した日本初の「フィットモデルドレス」2023をリリース

アメリカや中東をはじめ、コンテスト用ドレスの輸入・販売及び製作を行う株式会社 SARA&Co.(所在地:東京都渋谷区、代表:崔 公俊)は、日本初のフィットネス競技用ドレス「フィットモデルドレス」を、2023年4月1日に発売いたします。

2019年主婦だった私が、主人の実家が営むドレスショップで子育てをしながらお手伝いをしていた頃、「海外で人気のフィットモデル競技を日本でも盛り上げたい」という、日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)の常務理事との出会いをきっかけに、日本で新カテゴリーとして、フィットモデル用のドレスを製作することとなった。

今までロシア製品が一強の業界だったが、製作の苦難とコロナを乗り越え、現役トップ選手の協力も得て、ついに日本選手の鍛え上げた身体・筋肉をより美しく魅せるためのフィットモデルドレスを発売。

商品の特徴

日本初のJAPANブランドフィットモデルドレス

従来の海外製品よりも手に入りやすい価格帯と確かなアフターサービス。

既製品でもジャストフィット

選手の減量状況に合わせてタイムリーにウェストサイズの微調整が可能。

ハンドメイド

 手作業によるラインストーンの装飾。

【会社概要】

株式会社 SARA&Co.(サラアンドコー)

ルイ・ヴィトンやグッチのマネジメント職を経て、代表取締役の崔公俊が妻のチャレンジする女性を応援したい思いに賛同し、全面的にバックアップするため一念発起して2020年11月に創業。「ドレスと共にスペシャルな体験から、自分の新たな魅力を発見し、幸せな気分を感じてもらいたい。年齢や立場に関わらずいつまでも輝き続けて欲しい」という願いを込めている。

【お問い合わせ先】

担当:渡邉 梨世(ワタナベ リセ)

TEL:090-5841-8996 E-mail:info@sara-dress.jp  Web:sara-dress.jp